
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2es

Screenshot_2014-04-02-20-40-42.png

この水曜日からOβが開始したPSO2esですが、HDDバーストの影響もあるのか

普通にDLしてできる機種が限られていてなかなかできない人もいるはず

かくいう私も
Screenshot_2014-04-02-18-45-43.png
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわああああああ

OSのバージョンとスペックはクリアしているはずなので

apkを独自ルートで入手してインストールしてみました

そうすると問題なく起動
Screenshot_2014-04-03-23-31-22.png
セラフィさん\カワイイ/

戦闘画面はこんな感じ
Screenshot_2014-04-02-20-58-09.png
基本的に画面をタップで攻撃、下のスロットにチップといわれるPAやテクをセットし、タップして使う感じです

キャラクリの感じとしましては
Screenshot_2014-04-02-21-14-41.png
髪型、体系、コスチューム、アクセ1のみ適応
メイク、アクセ2、3は適応されないみたいです

自キャラはそのまま再現されますが

フレンドをきちんと表示するには追加ダウンロードが必要になります

私は本体容量不足のためできませんでした(´・ω・`)

そのためリサちゃんがみすぼらしい姿に
Screenshot_2014-04-03-19-35-52.png

基本的に本家との連動でメリットがあるとすれば

今のところマグ餌と緊急アラート(実装予定)のみです

連動経験値とメセタは雀の涙ほどで、funも気持ちもらえる程度です

今後、☆10装備がドロップするとかならばメリットが出てくるかもしれませんがいつになることやら

本家そっちのけでだらだらやっていたら
Screenshot_2014-04-04-18-53-55.png
なんだかんだでLv30


後で気づいたことですが、ラッピーメダルを使ったレベリングを一つ

死亡した時にラッピーメダルを使って復活すると

その場から再開できるのと同時に、行動力も全快します

これを利用して、行動力を使い果たした時にわざと死亡して復活すれば

メダルの許す限り何度でもクエストに向かえます

まぁ、そこまでやって何するかと言われると何もないのでやりませんが(

esの概要はこんな感じです

攻略というほどコンテンツもないですが、やってて思ったことを書くかもしれません
  1. 2014/04/05(土) 00:28:54|
  2. es関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2es 高速レベリング | ホーム | コンゴウデース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siasiaseleth.blog.fc2.com/tb.php/47-14b38962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


主にネトゲのことをつらつらと書き連ねるだけのブログ

現在PSO2 Ship3にて活動中
キャラID:リーフリット

使用キャラクター
セレティシア N♀
70  70  70  70
75  75  70  70

メイン沼子
法撃メインのロリ巨乳沼子

シルフィシア D♀
70  66  75  75
70

近接法撃兼用デュマ子

荒ぶるアラブ人 H♂
70  54  66  70
70

太陽系第三惑星より突如現れた謎のアークス
どこからどう見てもアラブ人

アーシア C♀
70  70

キャストだけ作ってなかったという理由から
生まれた4番目の子

ルシア N♀
70  70

ロリぺた沼子
だがそれがいい



過去の遺産

最新記事

ツイッター

TweetsWind

最新コメント

カテゴリ

日記 (18)
es関連 (7)
スクラッチ (7)
検証 (6)
テク職 (2)
過去ネトゲ (19)
未分類 (0)
動画 (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

