
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルコにゃん71レベ

復帰して10日経ってないけど

メインのルコが66→71になりました

イベントの疲労解除とカムバック品とタルデーとの保証でレベリングがマッハでした

71から疲労解除は使えないからここからは失速

疲労契約と経験値契約でどこまでいけるかかな

早く追い付きたい


装備貸して下さってる某Rさん助かってます
というかお金はあれど欲しいものが出回らないという


ちなみにレースと精神と時の部屋イベでの金策ですが

一人だと精神と時の部屋

複数PCだとレースのほうが稼げるかな

前者はCP補充めんどくさいし_(:3」∠)_
  1. 2012/04/24(火) 14:15:27|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース再び

昨日のアップデートで精神と時の部屋ができましたね

試しにやったけど60までなら経験値効率はかなり高め

だけどCPもモリモリ減っていく感じ

1回1500はきついお…

でもサブキャラ育てるのにちょうどいいかな


スプリングレースも復活しました

1年前の再来か…

30週とりあえずやって再付与と宝石が1つずつ

CPも5から100に増えたしドロップも下がった感じかな

去年はばらまきすぎたと思うよ^o^

この感じなら再付与は暴落しなさそうだし

セールとイベント終わるまでは置いときますかね
  1. 2012/04/20(金) 12:40:14|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戻ってきたタルタロス

1年前に休止したタルタロスですが

最近第2フェーズが実装されたということで戻ってみました

キャップは73まで開放されててアクセ周りもかなり種類が増えてました

カムバックボックスが2つあるので2週間経験値上昇で今の桜イベで70まで疲労解除できるので

70まではサクッと上げたいですね

装備は70になってから考えようかな


余談で1年前のスプリングレースを思いっきりやってたものですが

その時の収穫の再付与書を1年間放っておいたおかげでとんでもないことになってました

主な内容
・OP再付与 900冊 当時1.2m程→13,4m
・宝石Lv1 200個

再付与だけで10G超えちゃうという事実

神獣15なんて余裕で買えちゃうレベル

1Gぐらいまでは換金して残りは次の装備の実装時に備えて置いておこうかね
  1. 2012/04/18(水) 17:47:31|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタトマトウイング

ヘマタイトとヘタトマトって似てるよね

ヘマタイトが出たわけではありません

アナイスは121になりました

105からずっと紅玉4です

クマは破壊に比べたら効率は落ちるけど、安定度がヤバい

今までに死んだのがグリンツ4のゴーレムに1回だけ

POTもトータルでまだ200個も使ってないんじゃなかろうか

別の意味でクマさん肉POT


紅玉4に通いつめたおかげで怠惰の石が5つ

ヘタトマトは言うまでもない


ティア鯖のきつねしっぽを売って天真爛漫を33箱開けてみました

結果が

熾天使
黒縁

血靴
ちびアナイス
116腕4種
王室
ロード2

という大勝利

貧乏装備とはそろそろお別れできそう
  1. 2012/04/14(土) 07:35:54|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナイスの思い出

今日のメンテまででしたね

経験値を込めれるのが今日までで、他のキャラに経験値を移せるのが来週までです

なので、アナイスの思い出を持ってないとすくすくクーポンがもらえないので

このあたりは注意ですね


私も来週まで経験値を込めれると思っていたのでローペースで狩りをしてましたが

この事実を知って、急ピッチで狩りをしました

その結果

思い出

アナイス75→105

105Lv半の経験値ですね

狩場遷移は

75~90 水晶4
91~98 シノ5
99~105 グリンツ3

クマは82からが本番でしたね。ジャッジメントスピンが超強い

ジャッジメントスピン→足踏み→ジャッジメントスピン→以下ループで範囲火力がかなり出ます

ただし単体はお察し


100になって装備も変えました

頭 福・蝶リボン→古めかしいウィンキー
武器 62セプター→100セプター
護符 ゴールド護符→テカバリア護符

この装備に変えただけで装備に変える前の常時クマさんアングリー状態になりました

アングリーかけるとさらに火力UP

300ぐらいダメージ増えた感じですかね


現在のステ晒し

105

これ40から再振りしてないんだぜ・・・

よくもまぁこれで狩りできてるもんです

いつも再振りしたいなとは思いつつ、いいステ案が思い浮かばないため放置のまま

XA装備が全然整ってないのもあるんですけどね

目標は来週のメンテまでに125かな
  1. 2012/04/12(木) 12:55:23|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初装備強化

アナイス75になりました

今は水晶3がウマウマ

墓に行くと言ったな、あれは嘘だ

正直、ミカベアは範囲が強いので沸きがいい所じゃないと効率が出ない

80までは水晶3かなって感じ


所変わってI50の60セプターが500kだったので買ってみまして、魔中を突っ込んだら

+2+3と出ました

ついでにゴールド護符にも突っ込んだら+2されました

おかげで火力がUPUP

いつ頃からAGIに変えようかな
  1. 2012/04/10(火) 12:37:29|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズウィーバー 再稼動

これで3回目の復帰ですけどね!

ラテールは次の大型まで小休止


アナイス実装ということで、2年振りにテイルズウィーバーに戻ってみました

心機一転のため、新鯖のモエンで始めました

現在アナイス71のF人形型固定でやってます
鯖自体0からなので、超貧乏装備ですがそれでもクマだと背伸びできる。つよい

今までの軌跡

1~5 祝福1
6~14 セル6
14~19 クラ6
20~29 試練1
30~39 試練2
40~49 グリンツ1
50~54 シノプ3
55~59 試練4
60~71 ペナ6

狩場混雑のため、極力マイナー狩場を選んでます


装備も

頭 学士帽→黄色いお帽子(25)→福・蝶リボン(55)
体 新入生→セラミック(28)→56クエ鎧(62)
武器 新入生→35セプター(40)
盾 ビーズ護符→ゴールド護符(40)
体 天女E
手 なし→トラ手袋(50)
足 ピクニック
エフェ なし

こんな感じです。()内は変えたLV

箱を開けたので背中は何とかなってますが、これはひどい

復帰が久々過ぎて40まで初期武器と護符で狩してました。なんてマゾゲー

こんな装備でも背伸びできちゃう、つよい(大事な事なのでry

ちなみに40から再振りしてません

これから墓で狩る予定です

再振りレシピも上げれる時にあげますかね
  1. 2012/04/09(月) 07:41:54|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇フルとりあえずの完成

エイプリルフールは午前中までと偉い人は言った。ということで嘘はありませぬ

久しぶりの更新

エレのほうの闇セットが一通り揃いました

HP伸びるし火力上がるしイイネ!

現状こんな感じ

防具
闇防具

武器・石
闇石

プレートがなかなかできずに中途半端に

ちゃんとしたものができるまでは見せられないよ!

ということで現状非公開

石はこれでもかというぐらい毎日地石が主張してきます

余裕があったら+6以降目指してもいいけどあんまりメリットないからなぁ

風石に12-12貼れるまでは当分風石希望になりそう


お次にジェム関係

こんなのできました

虹ジェム

☆<ヘアッ

エレのテセ虹1つ目で10貼りができてしまったという

値が低いけど10貼りできたので満足

エレのジェム状況

赤-HP 5-1-1-3
黄-幸  4-5-3-焔
青-体  1-8-7-焔
虹-魔大 10

青が一番貼れてるなぁ

赤と黄は名誉が余ってるけどジェムがない

エレでテセウスあんまりいけないのが原因

もうちょっと頑張りたいね


~~~オマケ~~~

民のほうの装備欄
装備欄

名誉やらなくてテセウスばっかだからジェム余り放題

日課をエレ民デゴスぐらいにしようかね

平日はデゴ2かイフデゴ1ぐらいしかできないからなぁ

今日はこの辺で
  1. 2012/04/01(日) 21:14:02|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール


主にネトゲのことをつらつらと書き連ねるだけのブログ

現在PSO2 Ship3にて活動中
キャラID:リーフリット

使用キャラクター
セレティシア N♀
70  70  70  70
75  75  70  70

メイン沼子
法撃メインのロリ巨乳沼子

シルフィシア D♀
70  66  75  75
70

近接法撃兼用デュマ子

荒ぶるアラブ人 H♂
70  54  66  70
70

太陽系第三惑星より突如現れた謎のアークス
どこからどう見てもアラブ人

アーシア C♀
70  70

キャストだけ作ってなかったという理由から
生まれた4番目の子

ルシア N♀
70  70

ロリぺた沼子
だがそれがいい



過去の遺産

最新記事

ツイッター

TweetsWind

最新コメント

カテゴリ

日記 (18)
es関連 (7)
スクラッチ (7)
検証 (6)
テク職 (2)
過去ネトゲ (19)
未分類 (0)
動画 (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

