
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地石完成

風石と水石はどうしたって?

なんのことやら(´・ω・)y-~~

それはさておき、ちょっとずつですが闇装備ができつつあります

今回のメインの地石
闇地石

最初にできた10-12の石と全く同じ状態になったので

キューブした水最大-がついてるこっちを先に12エンチャしたらできました

もう1つのはブレイク


防具は頭だけですがとりあえず完成
闇頭


水石もとりあえず10-10は貼れたので保留
闇水石

ざっくり検証して白ダメが現水石39-39と大差なかったので

必殺のLvが上がるとはいえ、闇セット揃えるまではコロ石な感じ


コロゲーしなくなったので、最近はモンスター図鑑やってます

現状のステがこんな感じ
ステ

黄ジェムエンチャができれば幸運が上コロ上限にいくかな?

今のレイレイジェムに期待
黄レイレイ

今回はこの辺で
  1. 2012/03/18(日) 20:49:08|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレ193になって

またまた久々に更新

書くこと溜まってるネー

エレマスをサクッと193にしました

初デゴスでイフリート行ってないということで門前払いされたのは黒歴史

民のとき以来1ヶ月半ぶりほどのデゴスでした

エレは風石・水石は民前と取り合いにはなるけど、武器と火・地石はほぼ独占状態なのがいいね

とりあえず経過報告

190にして元々前でつけてたインフェ耳を強化

インフェルノ+9

耐久割れを心配してたけどそんなことはなかった

次に北部で貯めた名誉で青☆エンチャ

テセウス青

5から2個同時エンチャで8まで生き残りました

次にバトルサイズ

コロバトルサイズ

ねんがんの 10-10-10が はれたぞ!

これも結構数交換したなぁ

まず3OP素材が来ないというね・・・


~~~ここからデゴス~~~

とは言ってもこの記事書いてる時はまだ2日目の6週分しかないですが

1日目

風石 → 12-10まで貼れてその後破壊

杖  → 10-10まで貼れてその後破壊

手  → 11でクリダメ80までいってその後破壊

火石↓
闇火石

こういうものに限って12-12が貼れるという・・・

手は惜しいことをしたと正直思ったので、防具揃えるまではある程度で妥協しようかと


そして2日目

武器は 杖2個 オーブ2個 バトルサイズ4個と豊作でした

防具は10-10すら張れそうにないので売却

バトルサイズも10-10-10にできそうにないので処分

武器は3つ10-10が貼れたけど、生き残ったのがこれ↓

闇オーブ

12で値は低いけど、元からつけてたコロ杖よりかは強いので、とりあえずはこれに乗り換え

ついでに拾った地石をエンチャしたらこうなりました↓

闇地石

12で50超えはなかなかないのでとりあえずこれを保留することに

妥協って繋げるのに大事だよね

---オマケ---

空き時間でレイレイジェムを取りに行ってたら

黄レイレイ

イイネ!

1番ジェムをエンチャするまでの繋ぎになってくれるのが嬉しい


メイジも193にしないとなぁ
  1. 2012/03/13(火) 23:21:41|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール


主にネトゲのことをつらつらと書き連ねるだけのブログ

現在PSO2 Ship3にて活動中
キャラID:リーフリット

使用キャラクター
セレティシア N♀
70  70  70  70
75  75  70  70

メイン沼子
法撃メインのロリ巨乳沼子

シルフィシア D♀
70  66  75  75
70

近接法撃兼用デュマ子

荒ぶるアラブ人 H♂
70  54  66  70
70

太陽系第三惑星より突如現れた謎のアークス
どこからどう見てもアラブ人

アーシア C♀
70  70

キャストだけ作ってなかったという理由から
生まれた4番目の子

ルシア N♀
70  70

ロリぺた沼子
だがそれがいい



過去の遺産

最新記事

ツイッター

TweetsWind

最新コメント

カテゴリ

日記 (18)
es関連 (7)
スクラッチ (7)
検証 (6)
テク職 (2)
過去ネトゲ (19)
未分類 (0)
動画 (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

