
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジ180

メイジが180になりました

~近況報告~

やっと器をコンプリートしました

いつもの器を一通り買って入れていこう計画

残りも少なくなってきたネー

器1
器2

なんか調子よかったので、さらに残りの分を買い足し

器3
器4

この時ホワイトタイガーが売ってなかったので、残りはマウンテンコングのみ!
ということで

器5

入ったーーーー!!

器6

そして、翌日にホワイトタイガーが入荷されたので入れました

ここまで長かったですよ

釣り実装してからの安いときにやっておけばよかったと後悔しましたからね

全部でざっと3~4Gぐらい飛びましたか

あとはちょこちょこ収集品と装備品を入れていくぐらいですかね


~モンスター図鑑~

ちまちまやってやっと200種類になりました

モン図鑑200

暇なのでジェーンのところに遊びに行ったらポロリ

ジェーン

一発登録おいしいです

今回はこの辺で
  1. 2012/02/26(日) 12:16:51|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のまとめ

ついつい更新サボっちゃうよね

久しぶりの更新。


エレ→170になりました。真・ダブルクラウン楽しいです

明治→175になりました

というわけで最近できるようになった15LDEにチャレンジ

先に1月前半あたりに仕入れた12-12-12の190混沌石を自分仕様にリフレッシュ

ミニリフレッシュ聖水+トニオの弟子でリフレ確率80%とはおいしい時代になったものです

80%になったとはいえ、なかなか目的のOPはつかず結局500mほどスってこんな感じになりました

190石1

またリフレするけど、とりあえず今の石よりは強いので一旦これで保留

当面の目標は火最大・火最小・地最大or地最小が合計で115超えればいいかなと

というわけで石ができたので、次はLDE

190石2

銀槌を使って2回上がっただけで合計6、7個ぐらいであっさりできました

一気に180石を飛ばして2段階上げたので火力アップは言わずもがな


お次は英雄王の指輪

修正でテセウスの反射が消えるようになったので、最近は毎日身内3人で回ってます

安定して1級が取れて、おかげでドロップはウマウマ

そんなこんなで英雄王の指輪が+9になりました

明治が175になったことで、精霊石のこともあるのでこっちも15LDEにチャレンジしました

その結果

ヒデオ

ログを見るとあっさりできてるけど、実は銀槌を20個ぐらい使ってたり

精霊石があっさりできたので、これも大丈夫だろーと軽く思ってたら

上がりました→上がりました→上がr(ry

187→184の時にもあっさり失敗してくれるぜこの野郎

お金はかかったけど、これで他キャラにも早くから指輪を回せるようになりました


~~~~ オマケ ~~~~
アイテム図鑑 器編

まだ登録できてない器を買いまして

アイテム図鑑1

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオ!!

アイテム図鑑2

器の確率が20%だから今回はまぁまぁよかったかな?

ガリバー入っておいしいです(^p^)

まだセルキーやらサンドマンやら高いのが残ってますが_| ̄|○


アイテムドロップ編

サンドマンカードを集めていたらこんなものが

サンドハリケーン

あ、はい。鈍器ですね

サンドマン器

器キター!

すぐに藻屑となりましたが(´・ω・)


今回はこの辺で

次回はいつ更新するのやら
  1. 2012/02/22(水) 16:08:07|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンタワ2アップデート

モンスタータワー2のアップデートがきましたね

未だに200F到達はできてません。HP足りないよ!

20kは確保しとかないと踏ん張ることもできない感じですかね

前だと130~190Fは楽なので図鑑登録できるまでは周回する感じ

180の下巻が登録できたのでおいしいです
180F

エレのほうの錬金が40になりました
alchemist40
これでベロス市民卒業だよ、やったね!


~おまけ~
今週のアップデートからラテールのFPSが安定しなくなってほぼ100%のCPUを使うようになりました
それの対策として、ラテールのFPSを固定化する方法

DEC

これをDL・解凍して中のファイルをクライアントのあるフォルダに入れるだけ
iniファイルをいじれば好みのFPSに固定できます(デフォで60)

私はこれでCPU使用率がガクっと下がりました
  1. 2012/02/11(土) 10:40:23|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあれこれ

毎日コロゲーだと書くことないよね(´・_・`)

続きを読む
  1. 2012/02/03(金) 20:14:41|
  2. 過去ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール


主にネトゲのことをつらつらと書き連ねるだけのブログ

現在PSO2 Ship3にて活動中
キャラID:リーフリット

使用キャラクター
セレティシア N♀
70  70  70  70
75  75  70  70

メイン沼子
法撃メインのロリ巨乳沼子

シルフィシア D♀
70  66  75  75
70

近接法撃兼用デュマ子

荒ぶるアラブ人 H♂
70  54  66  70
70

太陽系第三惑星より突如現れた謎のアークス
どこからどう見てもアラブ人

アーシア C♀
70  70

キャストだけ作ってなかったという理由から
生まれた4番目の子

ルシア N♀
70  70

ロリぺた沼子
だがそれがいい



過去の遺産

最新記事

ツイッター

TweetsWind

最新コメント

カテゴリ

日記 (18)
es関連 (7)
スクラッチ (7)
検証 (6)
テク職 (2)
過去ネトゲ (19)
未分類 (0)
動画 (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

