
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクカス49

第2回アークスシップ対抗戦が終了しましたね

どうも3鯖は嫌われているようで、第1回が5位、第2回が逆転でぎりぎり4位という結果に

大半は仕事しない中華のせいもあるかもしれません

それはおいといて、やっとこせテクカスが49になりました
pso20141005_121707_000.png
49から50までの道のりは大成功実績という巨大な壁が立ち塞がってるので一旦ここで実績解除の作業は終了

(´・ω・`)どんどん依頼してくれてもいいのよ
  1. 2014/10/08(水) 10:48:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレパ更新

EP3になってフレパを更新していなかったので、久々に更新してきました

シフタクリティカルとデバンドタフネスの追加で、FoTeよりも補助に特化したTeFoにしました
pso20141001_230645_002.png
フレパ用ツリー

パレットその他もろもろは画像の通りになってます。

フレパのテックJAボーナスについてwikiには?となっていたので検証してみました

テックJAボーナス無し
pso20141001_203927_000.jpg

テックJAボーナス10
pso20141001_204458_001.jpg

フレパの挙動見る限りJAしてる様子はなかったので、結果からも見てJA系は切ってよさそう

代わりにフォトンフレアに回しましたが、1スロットだとあんまり使ってくれない

使ってくれたらレスタの回復が400超えるんですけどね。フレパなのに

~~オマケ~~
pso20141001_232052_003.png
es用に量産されたレインボーハーベスト

これでしばらく困らなさそう
  1. 2014/10/01(水) 23:26:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2周年報酬期間終了

広告
あぁん?最近だらしねぇな?

報酬期間の準備で忙しかったんだからね!(言い訳

ドゥドゥ弱体期間も終わったことで、装備新調の結果をば
・武器
武器
・ユニット
ユニ

大体は前回の報酬期間の時に作ってしまったので

今回はテク職の装備を充実させる方向で行きました

メインは法撃ユニだけ作る予定だけでしたが

あっさりできてしまったので
pso20140903_165440_002.png
ごめんなさい、嘘付きました

アームとレッグはほぼストレートで難なくできましたが

リアが4連続拡張の段階で落とされて泣きそうに
pso20140903_174435_008.png
5→6のエクストラを同名ボーナスでソール90%、ゴミ100%のレシピは組んでましたが

ステⅢが継承ボーナス込みでも90%になるのは誤算でした

最後は決まると気持ちいいですね
pso20140903_171900_006.png


武器に関しては全く素材も用意していなかったのですが

1発で拡張が成功してしまったので
pso20140903_215525_012.png

や る し か な い
pso20140903_224059_013.png
ストレートで7OPエリュシオンの完成

ちなみに完成費用は本体全て込みで10mほど。うん、お手頃

やることが大分落ち着いてきたから更新サボらないようにせねば
  1. 2014/09/10(水) 12:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオ刀

今更ながらバイオ刀を取ってきました
pso20140629_175945_003.png

称号報酬だけで魔石は集まってたので、触媒を取りに遺跡と海王を3周ほど。

今回は気合いを入れて6スロにチャレンジしてみました
pso20140629_190021_004.png
(´・ω・)ドキドキ

pso20140629_190105_005.png
(´・ω・)おほー

アビはともかく、ソール落ちたら4スロでいいかなと思ってました

最終関門突破したところで、残りの作業
pso20140629_205537_006.png
pso20140629_221433_001.png

HuBrで使えるので、以前使ってたザムラナザンと比較すると

OP差20、レアマス30、職補正差29、武器差11で理論上はおよそ打撃差90アップです。

EP3で産廃にならないといいけどなぁ

~~オマケ~~
pso20140630_230545_000.png
クーガーでドロップ8OP武器

これでも200kぐらいしかしないのね(´・ω・`)
  1. 2014/07/02(水) 15:51:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セガ・プラチナセレクション

物が多すぎて更新が日付変わってしまったというあれ

とりあえず今回はスクラッチ品をば

追加ロビーアクション110(ダンス20)


追加ロビーアクション32(スペチャン5ダンス)


PSO2 追加ロビーアクション34(スペチャン5うらら)


PSO2 追加ロビーアクション107(礼2)


セルベリア・ツヴァイ/雪
セルベリア・ツヴァイセルベリア・ツヴァイ雪

セルベリア・スイムウェア/雪
セルベリア・スイムウェアセルベリア・スイムウェア雪

アリシア・レプカ影/雪
アリシア・レプカ影アリシア・レプカ雪

うらら・レプカ
うらら・レプカ

新選組隊長羽織F雪
新選組隊長羽織F雪

アリシアツインテール
アリシアツインテール

アリシアバンダナ
アリシアバンダナ

うららヘアー/B
うららヘアーうららヘアーB

ホワイトリボンB(縁が黒い)
ホワイトリボンB

ホワイトサイドリボンB(縁が黒い)
ホワイトサイドリボンB

3連ピアス
3連ピアス

真島吾朗眼帯
真島吾朗眼帯

ストローハット
ストローハット

うららヘッドフォン
うららヘッドフォン

無地目隠し 黒/白/無(服の色依存)
無地目隠し

今回は中身が多く、色々と分散しましたね

紹介だけにはなりますが、次は同じくアップデートしたesについて書こうとは思います。
  1. 2014/06/12(木) 00:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール


主にネトゲのことをつらつらと書き連ねるだけのブログ

現在PSO2 Ship3にて活動中
キャラID:リーフリット

使用キャラクター
セレティシア N♀
70  70  70  70
75  75  70  70

メイン沼子
法撃メインのロリ巨乳沼子

シルフィシア D♀
70  66  75  75
70

近接法撃兼用デュマ子

荒ぶるアラブ人 H♂
70  54  66  70
70

太陽系第三惑星より突如現れた謎のアークス
どこからどう見てもアラブ人

アーシア C♀
70  70

キャストだけ作ってなかったという理由から
生まれた4番目の子

ルシア N♀
70  70

ロリぺた沼子
だがそれがいい



過去の遺産

最新記事

ツイッター

TweetsWind

最新コメント

カテゴリ

日記 (18)
es関連 (7)
スクラッチ (7)
検証 (6)
テク職 (2)
過去ネトゲ (19)
未分類 (0)
動画 (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

